8月29日(木)当動物病院でトリミングしたワンちゃんたち|八千代市の動物病院【エム動物病院】

0474587557

診療時間 : 9:00~12:00 / 16:00~19:00
(受付は30分前まで、初診の方は1時間前まで)
休診日:水曜/日曜/祝日

新着情報

8月29日(木)当動物病院でトリミングしたワンちゃんたち

ブログ 

本日、シャンプーやカットの為当院に来院してくださったワンちゃん達の写真をUPします!

 

 

☆ハッピー君☆

マルチーズのハッピー君🐶💓

今日もいつものカットコースを御利用いただきました!

真っ白で、おめめがくりくりでとても可愛いです。

 

 

 

☆ライ君☆

ロングコートチワワのライ君

可愛いお顔にいつも癒やされています✨

お写真ばっちりきまってます:-)

 

 

☆チップちゃん☆

ミニチュアダックスのチップちゃん💓

今日はダーマモイストバスとシャンプーの御利用です!

お耳の毛は整えつつ伸ばし中ゴージャスになってきましたね!

 

 

☆ショコラちゃん☆

チップちゃんと美人姉妹のショコラちゃん💟

少し怖がり屋さんですが、ダーマモイストバスではリラックスしているようでした!

最後までとてもお利口さんにできました😄

 

 

 

スタッフ一同、また会えるのを楽しみにしています😸🐾

ページトップへ戻る