11月16日(土)本日トリミングしたワンちゃん達|八千代市の動物病院【エム動物病院】

0474587557

診療時間 : 9:00~12:00 / 16:00~19:00
(受付は30分前まで、初診の方は1時間前まで)
休診日:水曜/日曜/祝日

新着情報

11月16日(土)本日トリミングしたワンちゃん達

ブログ 

☆チョコちゃん☆

カットコース御利用です!

いつも元気なチョコちゃん💕本日も短くカットしてさっぱりとしました✨

ライオンしっぽ可愛いね🐯

 

 

☆ららちゃん☆

お薬シャンプーコース御利用くださいました😻

お尻の毛をカットしてすっきりしました😊

本日もお写真上手です💓

 

 

☆クッキー君☆

シャンプーコース+ダーマモイストバス御利用くださいました!✨

ポカポカお風呂に浸かって気持ちよさそうにしていました😚

話しかけると見つめてきてくれる表情に癒されました💕

 

 

☆モコちゃん☆

クッキー君の相方のモコちゃん💟

シャンプーコース+ダーマモイストバス御利用くださいました🙌

元気なモコちゃんはお風呂の中でも元気でお利口さんでした💞

 

 

☆クゥちゃん☆

お薬シャンプー頑張りました!

兄弟3人での御利用です🙌💓

下毛も抜けてすっきりしました🎵

 

 

☆コウちゃん☆

シャンプーコース御利用くださいました!

シャンプー中もブロー中もとてもお利口さんでした😄

ふわふわになりました✨

 

 

☆ソラ君☆

シャンプーコース御利用です🌟

怖がり屋さんですが、上手におヒゲカットできました😁

 

 

また会えるのを楽しみにしています⛄🐾

ページトップへ戻る