11月29日(金)本日トリミングしたワンちゃん達|千葉県八千代市の動物病院

0474587557

診療時間 : 9:00~12:00 / 16:00~19:00
(受付は30分前まで、初診の方は1時間前まで)
休診日:水曜/日曜/祝日

新着情報

11月29日(金)本日トリミングしたワンちゃん達

ブログ 

☆みー君☆

カットコース御利用くださいました🌟

おめめもお顔もまんまるで、ぬいぐるみのようで癒されました💕

お尻の毛もすっきりカットしました!

 

 

 

☆トム君☆

シャンプーコースの御利用です🙌

14歳になっても年を感じさせない毛量でふわふわになりました🐶💕

ランちゃんと一緒にお写真チャレンジしてみましたが、元気いっぱい過ぎてしまって断念しました😢(笑)

 

 

 

☆ランちゃん☆

チワワのランちゃん😆

シャンプーコース御利用で、下毛が抜けてすっきりしました✨

いつも元気いっぱいで可愛いね💞

 

 

 

☆ライ君☆

お薬のシャンプーコース御利用くださいました!

穏やかな性格で毎回癒されてます😚

子犬のようなお顔がとても可愛いです💓

 

 

 

☆杏ちゃん☆

初めての御利用でシャンプーコースをしました。

とても甘えん坊さんで愛嬌たっぷりで可愛かったです!

下毛も沢山抜けてすっきりしました🙌💕

 

 

 

☆ショコラ君☆

杏ちゃんと一緒のご家族でシャンプーコース御利用くださいました!

はじめての場所でも落ち着いていて、とってもお利口さんでした。

シャンプー後はタオルでふきふきして、じゃれて楽しみました💓

 

 

 

本日はなんとチワワデーとなりました🐾🐶

また会えるのを楽しみにしています⛄

ページトップへ戻る