トリミングの予約確定連絡、診察受付後の待ち時間(自宅や車などで)のご連絡方法変更のお知らせ。|千葉県八千代市の動物病院

0474587557

診療時間 : 9:00~12:00 / 16:00~19:00
(受付は30分前まで、初診の方は1時間前まで)
休診日:水曜/日曜/祝日

新着情報

トリミングの予約確定連絡、診察受付後の待ち時間(自宅や車などで)のご連絡方法変更のお知らせ。

お知らせ 

今後トリミングの予約確定連絡や診察受付後の待ち時間(自宅や車などで)のご連絡をLINEでお伝えします。

*LINEでのやり取りは原則当院からのご連絡のみとなります。問い合わせなどにご利用できません。

診察の相談やお困りの際は病院へお電話いただくか、直接のご来院をお願いします。

 

・トリミング予約

今までは当院トリミングページより予約をしていただき、こちらで確認後お電話にてご連絡しておりました。

今後はお電話ではなくLINEにて予約確定日時をお送りします。

それに伴い、予約時の希望日時を第2ご希望日までの選択を漏れなくお願いします。

ご希望日の予約が難しい場合やこちらから連絡事項がある場合、お電話を差し上げる場合もございます。

 

・診察受付後の待ち時間(自宅や車で)のご連絡

今までは電話でご連絡しておりましたがLINEにてご連絡します。

3月、4月、5月と病院が混み合うことが予想され院内での待機人数を減らすためにご協力をお願い致します。

 

LINEへのご登録はこちらからお願いします。

友達登録をしていただき、病院宛に「診察券番号+名字+ペット名」を送信して下さい。

 

例:1234鈴木エム

 

こちらでご登録完了となりますのでよろしくお願いします。

上記にも記載しましたが原則当院からのご連絡のみになります。問い合わせには利用できません。

ご注意いただきますようお願いします。

 

ご協力いただきますようお願いします。

 

ページトップへ戻る